Lin's Diary

Linの気まぐれブログ

Lin調べ もう一度見たいドラマランキング

お題「もう一度見たいドラマ」


初めまして!Linと申します😊

簡単に自己紹介させて頂きます。

関東に住む23歳(女)

好きなアイドルを応援する事が

今の私の趣味兼生きがいです◎笑


さて、本題に参りましょう。

今回のブログテーマは「もう一度見たいドラマ」

何本か私の中でありますのでランキング形式で発表させてください😊


第3位

花ざかりの君たちへ」(第1シリーズ)

これは私が小学生の頃放送されていました◎

堀北真希さん小栗旬さん生田斗真さん3人の掛け合いがとてもテンポよく進みこのドラマの放送された次の日は学校での話題がこのドラマで持ち切りだった事は今でも忘れられません😳😳


第2位

「ごくせん」(第2シリーズ)

黒銀学園フォーエバー.......

第2シリーズには赤西仁さん亀梨和也さんが3-D主要メンバーとして出演されていますがあの時の仁亀の無敵さと言ったらもう.......

目付きギラギラでとにかく圧倒されたことを覚えています!!!とにかくヤンキーめちゃめちゃヤンキーでもみんなで盛り上がると可愛い.......罪.......


第1位

野ブタ。をプロデュース

来ました!!!!修二と彰!!!懐かしい!!!!とにかく学校で流行りまくってました。もちろん「野ブタパワー注入(・∀・>)」も。(笑)今でも青春アミーゴは音楽番組で放送されていることもありますし懐かしいなあと思い出す事もしばしば.......最近の亀と山Pを見ると勝手に「大人になったな〜.......」と思ってしまいます(年下)


お気付きでしょうか.......

私、生粋のKAT-TUN育ちです!!!(大声)

NEWS派とKAT-TUN派で私の周りは別れてました😳😳

なにはともあれいかがでしたでしょうか???同年代の方は共感してくれたかな〜と思います😊お気軽にコメントしていただけると嬉しいです😊初心者ながら頑張っていきますのでよろしくお願い致します🌟